SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

アヤジロウの草加日記

アヤジロウはがんばっています!
4/12こいのぼり
0
    タスザブロウです。

    今日はこいのぼりを飾ります

    舌をぺろっと
    楽しみな結登

    こいのぼり制作中
    まぁそんな心配そうに見つめなくてもちゃんとつくりますから・・・

    こいのぼり完成
    完成!

    どうです!
    立派なこいのぼり

    こいのぼりに満足な結登
    結登もうれしいようです!

    そして、トイザらスへいきました
    結登が遊ぶものを見に行ったらありましたよ
    楽しそうに遊んでいるじゃありませんか!

    ドリームランドがここにあった
    今度買ってあげるからね

    結登は一人でワーワー騒いでいるときがありますが、
    お電話だと、相変わらずだんまりです。
    もしもし〜
    ちょっと緊張の結登

    アヤジロウの草加日記をごらんの皆様へお知らせです。

    アヤジロウの草加日記は今月中にリニューアルいたします!
    詳しくはまた、少しずつお知らせいたします。
    | 結登の成長 | 23:53 | comments(0) | - | - | - |
    4/11お友達がまた一人増えました
    0
      タスザブロウです

      今日はいつも仲良くしている会社の先輩が家族で遊びに来てくれました

      同級生のお友達

      同級生の女の子です。
      目がくりくりしてかわいいです。

      久しぶりにボーリングに行きました。
      あんなにうるさいとこで結登は寝てました・・

      明日はこいのぼりをつくろう!
      | 結登の成長 | 23:48 | comments(0) | - | - | - |
      4/10今日で7ヶ月です
      0
        7ヶ月がたちまたしたぁ

        結登は7ヶ月になりました(*^_^*)

        午前中は小児科に行って
        三種混合の予防接種を受けて来ました。

        注射を受けた結登は10秒殆ど大泣き(T-T)した後
        お腹が空いてグズグスしたけど

        オッパイを飲んでご機嫌に♪

        小児科を出て桜を見てから帰りました(^-^)


        | 結登の成長 | 22:30 | comments(0) | - | - | - |
        4/8あの有名な
        0
          タスザブロウです

          今日は結登のお友達のさらちゃんが遊びに来てくれたようです

          結登は元気です
          笑顔の結登

          楽しく遊んでもらったようです。

          さらちゃんママからタスザブロウへ
          プレゼントを頂きました。

          あの、あの有名な
          鶴舞う形の・・・
          上毛かるた!

          知ってますか?

          群馬県民は誰でもしっている上毛かるた・・・

          しかし、群馬県民以外は知らない上毛かるた・・・

          キリッと結登

          結登も知らなかったようで、キリッとした顔しました!

          | 結登の成長 | 22:57 | comments(0) | - | - | - |
          4/7結登の真剣な表情
          0
            タスザブロウです。

            仕事から帰ると結登は、ニコニコしていました。

            アヤジロウと食後にお菓子を食べていると
            結登がじーっと見ているので、お菓子をあげる振りを
            したら、結登が「あーん」としたので、かわいそうになり
            赤ちゃん用のせんべいをあげました

            真剣におせんべいを食べる結登

            真剣な顔で一生懸命食べました。

            結登の顔が、最近きりっとしてきたような・・・
            | 結登の成長 | 23:28 | comments(0) | - | - | - |
            4/6結登は今日も元気です
            0
              タスザブロウです

              仕事から帰ると結登はアヤジロウと遊んでいました

              アヤジロウにギュっとしてもらうのが好き

              アヤジロウからギュっとされてニコニコ
              お母さん大好きなようです

              そして、よく舌をぺロっとだします

              よく舌を出します

              よく笑い、よく大声だします
              | 結登の成長 | 23:16 | comments(0) | - | - | - |
              4/5ありがとうマミジロウ
              0
                タスザブロウです

                1週間お世話になったマミジロウが福岡へ帰る日です

                空港へ向かうマミジロウ
                マミジロウを空港へ送っていきました。

                マミジロウありがとう
                結登と今度会うときはもっと大きくなっているからね

                空港から家に帰ると結登はマミジロウを探していました
                マミジロウはどこですかぁ?
                マミジロウが寝ていた部屋がある廊下の方をじーっと見てました

                結登が(アヤジロウも)寂しがっているので、お散歩に出かけました
                桜が満開です
                桜が咲いて綺麗です

                桜バックでパシャ!
                抱っこして桜をバックをパシャ!

                結登はお出かけするとベビーカーでだいたい寝ます
                手を上げたり下げたり
                こんな感じで寝ています

                お気に入りのおもちゃ
                お気に入りのおもちゃで遊ぶ結登

                結登はワーワーいってます
                マミジロウに毎日遊んでもらっていたのに
                急にかまってくれる時間が減ったからでしょうか?

                もう、そんな環境の変化を感じることができるようになったのかな?

                今回マミジロウに遊んでもらって結登は成長することができました
                ありがとう、マミジロウ
                ニコニコ結登
                結登からもありがとう〜
                | マミジロウ | 23:01 | comments(0) | - | - | - |