SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

アヤジロウの草加日記

アヤジロウはがんばっています!
4/5ありがとうマミジロウ
0
    タスザブロウです

    1週間お世話になったマミジロウが福岡へ帰る日です

    空港へ向かうマミジロウ
    マミジロウを空港へ送っていきました。

    マミジロウありがとう
    結登と今度会うときはもっと大きくなっているからね

    空港から家に帰ると結登はマミジロウを探していました
    マミジロウはどこですかぁ?
    マミジロウが寝ていた部屋がある廊下の方をじーっと見てました

    結登が(アヤジロウも)寂しがっているので、お散歩に出かけました
    桜が満開です
    桜が咲いて綺麗です

    桜バックでパシャ!
    抱っこして桜をバックをパシャ!

    結登はお出かけするとベビーカーでだいたい寝ます
    手を上げたり下げたり
    こんな感じで寝ています

    お気に入りのおもちゃ
    お気に入りのおもちゃで遊ぶ結登

    結登はワーワーいってます
    マミジロウに毎日遊んでもらっていたのに
    急にかまってくれる時間が減ったからでしょうか?

    もう、そんな環境の変化を感じることができるようになったのかな?

    今回マミジロウに遊んでもらって結登は成長することができました
    ありがとう、マミジロウ
    ニコニコ結登
    結登からもありがとう〜
    | マミジロウ | 23:01 | comments(0) | - | - | - |
    4/4東京タワー⇒お台場
    0
      タスザブロウです。

      一週間滞在中のマミジロウが明日帰ります・・・
      今日は結登と毎日遊んでくれたマミジロウを観光に連れて行きました。

      まずは、東京タワー!
      東京タワーをバックに!

      マミジロウは15歳
      階段で東京タワーを登るということで、しぶしぶタスザブロウも・・・
      二人とも汗だくで展望台へ

      二人汗だくになり、さてエレベーターで降りようかなと思ったら

      マミジロウ「階段で帰ろう!」
      タスザブロウ「・・・・」

      仕方なくタスザブロウも階段で降りました・・・
      600段の階段を登って降りて・・・

      マミジロウは元気です
      ノッポン君とパシャ!
      ノッポン君と撮影
      クレープをくれーーぷぃ
      クレープ食べました!

      お台場にもいきましたよ!
      フジテレビ!

      ピーポ君がいたので、すかさずパシャ
      ピーポ君とパシャ!
      ピーポ効果で満面の笑み!

      おなかが空いたマミジロウはなんと!
      フジテレビをパク!
      フジテレビの球体にがぶりつき!

      そして、夕食はおなじみ「かっぱ寿司」
      かっぱ寿司の特急にびっくり
      特急がお寿司を運んでくるので、マミジロウ興味津々!

      マミジロウへ
      毎日結登を見てくれてありがとうね
      アヤジロウも大変助かりました。
      楽しい一週間でしたね。
      悔いの残らない高校生活を送ってください

      アヤジロウです(^^)/
      一週間マミジロウと一緒にとても楽しく過ごせて
      結登とも遊んで貰えて、沢山助けて貰いました。
      マミジロウありがとうm(uu*)m
      いつでも我が家に遊びに来てねー♪
      結登も待ってるよo(*^-^*)o
      また一緒に手巻き寿司しようね☆
      | マミジロウ | 23:20 | comments(1) | - | - | - |
      4/3ドーナツ作り
      0
        タスザブロウです

        マルゴへお買い物へ出かけて
        家でドーナツを作りました!

        ドーナツを早く食べたいマミジロウ
        早くもドーナツを食べたいマミジロウ

        ドーナツがうらやましい結登
        マミジロウをうらやましそうに眺める結登

        真剣に取り組むマミジロウ
        ドーナツ作りに取り組むマミジロウは真剣そのもの

        完成し、食べたようです
        果たして、味は!

        仕事から帰って聞いてみました

        タスザブロウ「どうだった?ドーナツ」
        マミジロウ「・・・・」

        おいしくなかったんだぁぁ〜
        | マミジロウ | 23:27 | comments(0) | - | - | - |
        4/1エイプリルフール
        0
          タスザブロウです

          今日もマミジロウと結登は仲良しです
          マミジロウと結登は仲良し

          今日はお出かけは買い物だけで
          おうちで遊んでもらいました
          いつも遊んでくれて満足満足

          結登は一日中マミジロウに遊んでもらって
          満足です!
          | マミジロウ | 23:25 | comments(0) | - | - | - |
          3/31手焼き煎餅体験
          0
            お煎餅焼きました!

            今日はお昼ご飯を食べた後に、結登をベビーカーに乗せて
            お散歩に出かけました。
            目指すは『お煎餅カフェ』(o^-')b

            出発して10分後には結登は夢の中へ

            相変わらずお散歩好きなわりに、すぐに寝てしまいます
            (^-^;)

            お煎餅カフェに到着して
            マミジロウは手焼き煎餅体験に挑戦☆
            せっせと焼いて、曲がる煎餅を伸ばして
            ホカホカ温かいお煎餅を頬張るマミジロウは
            今日も可愛らしかったです。
            (*^_^*)

            帰宅後、お風呂に入ってからも
            結登はお昼寝をしませんでした。
            夕飯をつくる間も、結登は騒いで・・・(*_*)
            お勉強するマミジロウも辛そうでした。

            ごめんねマミジロウm(_ _)m


            タスザブロウが帰って来てマミジロウと遊んでおります。
            (^-^)
            結登はと言いますと
            私が夕飯を作り終わった頃に、結登は夢の中へ
            今もスヤスヤ可愛らしい寝顔で眠っております♪

            明日は何しようかなー♪


            | マミジロウ | 22:41 | comments(0) | - | - | - |
            3/29お花見にいったけど・・・
            0
              タスザブロウです

              かねてよりお花見に行くことになっていましたが・・・
              草加はまだ、2分咲き?

              近所のお友達と遊びに来ているマミジロウと6人でお出かけ

              風が強く、寒かったので早々に帰宅し
              みんなで歓談しました。

              さらちゃんと一緒
              お友達のさらちゃんと結登は仲良しです

              そして遊びに来ているマミジロウに遊んでもらいました
              マミジロウと仲良し
              結登はマミジロウが大好きです。

              あしたは「のび〜すく」にいくようです
              | マミジロウ | 22:50 | comments(0) | - | - | - |