SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

アヤジロウの草加日記

アヤジロウはがんばっています!
4/20あと5日
0
    タスザブロウです

    草加生活も残すところあと5日となりました

    今日の結登は相変わらず元気です
    みなさーんお元気ですかぁ
    一人遊びが上手になった結登

    情報収集は欠かせません
    新聞を読む結登

    ヨーグルトのおいしさがまだ・・・
    ヨーグルトを食べる結登

    タスザブロウの会社の方より
    お菓子を頂きました
    東京洋菓子倶楽部のモンブラン
    モンブランです

    アヤジロウが美味しそうに食べてくれました

    残りの草加生活を楽しみます
    | 結登の成長 | 23:42 | comments(0) | - | - | - |
    4/19結登と遊ぼう♪
    0

      昨日、ユウタロウが我が家に遊びに来てくれて
      結登と沢山遊んでくれたので、とても嬉しかったです♪

      引き続き今日もユウタロウは結登と遊んでくれました
      (*^_^*)
      おもちゃで遊んでくれたり、抱っこしてくれたり♪

      今日は朝ご飯の後にお出かけ(^-^)
      お散歩も沢山して結登はベビーカーでお昼寝してましたよ
      (o^-')b

      相変わらずお外でのお昼寝が大好きな結登です。
      風が心地よく、日差しも暖くてお散歩日和☆
      お煎餅カフェに行って手焼き煎餅体験もしました(^-^)v
      焼きたてホカホカの煎餅は歯ごたえがあって美味しいです♪
      みなさんせんべい焼いてますね!
      みんながせんべいを焼いているのを応援する結登!
      キリッとしてます!

      手焼きせんべいの道具
      これが手焼きせんべいの道具です

      楽しそうにせんべいを焼いています
      ユウタロウも挑戦

      少しこげちゃったなぁ
      テンションあがってきました!

      こんな感じで焼きますよ
      焼けてきた焼けてきた

      なかなか美味しいよぉ
      いただきまぁす

      ドーナツも美味しい
      ドーナツもソフトクリームも食べて満足☆

      みなさぁん焼いてますかぁ
      結登も応援しています

      お腹イッパイで帰宅しました(^-^)

      暫くしてからユウタロウは東京帰りました。
      タスザブロウは途中までくっついて行きました。
      只今タスザブロウは途中下車してお散歩中です♪私はお家で結登を抱っこしながらコーヒーを楽しんでおります
      (^-^)v

      今日も楽しい日でしたぁ♪
      草加での日々は充実していて毎日楽しいですo(^o^)o

      夜に結登と遊んでいると背中にすりすり
      アヤジロウの背中にすりすり

      ☆☆ユウタロウへ☆☆
      遊びに来てくれてありがとう♪
      昨日と今日、とっても楽しかったよ
      ありがとうm(uu*)m
      是非、また遊びに来てね
      次は福岡で逢えることを楽しみにしてまーす♪




      皆様へお知らせがあります。

      アヤジロウは草加からお引越しすることなりました
      地元福岡に帰ります!

      「アヤジロウの草加日記」は4月24日までとなります
      アヤジロウの新たなる日記を準備中です。

      またご報告いたします。
      | 結登の成長 | 17:55 | comments(2) | - | - | - |
      4/18ユウタロウが来てくれました
      0
        タスザブロウです

        ユウタロウが東京に出張中ということで
        草加へ遊びに来てくれました!

        ユウタロウ大好き!
        ユウタロウに遊んでもらう結登

        ユウタロウからお土産ゲット!

        銀座のしゅーくりーむ

        銀座の有名なシュークリーム
        シューにクリームがパンパン

        あーおいしかった
        | 結登の成長 | 22:38 | comments(2) | - | - | - |
        4/15こいのぼりが大好き
        0
          タスザブロウです

          なびくこいのぼり
          タスザブロウ家はこいのぼりがあります

          結登はこいのぼりを見るのが大好きです。
          こいのぼりが大好き結登
          お昼寝から起きて、こいのぼりをながめて、また寝たりするようです

          最近はよく笑います

          毎日楽しい!

          おもちゃを物色結登
          おもちゃを選んで遊んでいるようです

          日々成長してます

          夜はこんな感じです
          結登寝ています!
          | 結登の成長 | 23:52 | comments(0) | - | - | - |
          4/13あれ?
          0
            タスザブロウです

            結登は「のび〜すく」へいったようです

            毎回楽しく遊んで帰ってくるようですが、
            今回は珍しく泣いたようです。

            最近急に人見知りが始まりました

            結登は日々成長しています

            そして、タスザブロウが仕事から帰って
            結登と遊んでいるときに、ふといつも結登が
            寝ているベットに腰掛けさせてみると・・・

            なんと、ベンチに座っているみたいに座りました
            よいしょっと!
            コケもせず、普通に座ってました

            相変わらず寝返りをしない結登

            寝相がいいんだな、きっと!
            | 結登の成長 | 22:44 | comments(0) | - | - | - |
            4/12こいのぼり
            0
              タスザブロウです。

              今日はこいのぼりを飾ります

              舌をぺろっと
              楽しみな結登

              こいのぼり制作中
              まぁそんな心配そうに見つめなくてもちゃんとつくりますから・・・

              こいのぼり完成
              完成!

              どうです!
              立派なこいのぼり

              こいのぼりに満足な結登
              結登もうれしいようです!

              そして、トイザらスへいきました
              結登が遊ぶものを見に行ったらありましたよ
              楽しそうに遊んでいるじゃありませんか!

              ドリームランドがここにあった
              今度買ってあげるからね

              結登は一人でワーワー騒いでいるときがありますが、
              お電話だと、相変わらずだんまりです。
              もしもし〜
              ちょっと緊張の結登

              アヤジロウの草加日記をごらんの皆様へお知らせです。

              アヤジロウの草加日記は今月中にリニューアルいたします!
              詳しくはまた、少しずつお知らせいたします。
              | 結登の成長 | 23:53 | comments(0) | - | - | - |
              4/11お友達がまた一人増えました
              0
                タスザブロウです

                今日はいつも仲良くしている会社の先輩が家族で遊びに来てくれました

                同級生のお友達

                同級生の女の子です。
                目がくりくりしてかわいいです。

                久しぶりにボーリングに行きました。
                あんなにうるさいとこで結登は寝てました・・

                明日はこいのぼりをつくろう!
                | 結登の成長 | 23:48 | comments(0) | - | - | - |
                4/10今日で7ヶ月です
                0
                  7ヶ月がたちまたしたぁ

                  結登は7ヶ月になりました(*^_^*)

                  午前中は小児科に行って
                  三種混合の予防接種を受けて来ました。

                  注射を受けた結登は10秒殆ど大泣き(T-T)した後
                  お腹が空いてグズグスしたけど

                  オッパイを飲んでご機嫌に♪

                  小児科を出て桜を見てから帰りました(^-^)


                  | 結登の成長 | 22:30 | comments(0) | - | - | - |
                  4/8あの有名な
                  0
                    タスザブロウです

                    今日は結登のお友達のさらちゃんが遊びに来てくれたようです

                    結登は元気です
                    笑顔の結登

                    楽しく遊んでもらったようです。

                    さらちゃんママからタスザブロウへ
                    プレゼントを頂きました。

                    あの、あの有名な
                    鶴舞う形の・・・
                    上毛かるた!

                    知ってますか?

                    群馬県民は誰でもしっている上毛かるた・・・

                    しかし、群馬県民以外は知らない上毛かるた・・・

                    キリッと結登

                    結登も知らなかったようで、キリッとした顔しました!

                    | 結登の成長 | 22:57 | comments(0) | - | - | - |
                    4/7結登の真剣な表情
                    0
                      タスザブロウです。

                      仕事から帰ると結登は、ニコニコしていました。

                      アヤジロウと食後にお菓子を食べていると
                      結登がじーっと見ているので、お菓子をあげる振りを
                      したら、結登が「あーん」としたので、かわいそうになり
                      赤ちゃん用のせんべいをあげました

                      真剣におせんべいを食べる結登

                      真剣な顔で一生懸命食べました。

                      結登の顔が、最近きりっとしてきたような・・・
                      | 結登の成長 | 23:28 | comments(0) | - | - | - |