SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

アヤジロウの草加日記

アヤジロウはがんばっています!
5/3 去年のゴールデンウィーク
0
    去年の今日は、主人と一緒にバスに乗って路線バス
    主人のご両親のお家へおうちご挨拶に伺いました
    そして私達は『結婚させて下さい』嬉しいポッとご両親にお願いしました

    以前に何度かお会いしてましたが、主人の実家へ伺うのは初めてで
    私なりに緊張していましたがてれちゃうお父さん,お母さん,お兄さんは優しい方で
    逆に私が気を使われてしまって・・・たらーっ
    「主人も暖かい家庭で健やかに育ったんだなぁ」と感じた事を覚えていますニコニコ

    主人とお兄さんは、久しぶりに会って挨拶する間もなく
    相撲をとりはじめてたらーっ私はその光景に、ただビックリ汗
    お父さんとも相撲をとってました汗
    私には弟がいますが、相撲は幼い頃にしたかなーと結う程度です
    兄弟って姉弟には無い何かがあるのかな?
    お兄さんと主人の間に見えない何かを感じた瞬間でしたラッキー

    お父さんとお母さんはいつもニコニコ優しい方で
    嫁になる私が何が好きなのか、何をすれば喜ぶのかを
    考えてくれている様子が伝わって来てポロリとても嬉しかったですポッ

    お母さんの手料理がとても美味しくてモグモグ
    お料理が苦手な私は、愛情タップリの手料理が作れるように
    頑張ろうとグー作り方を教えて貰いました
    今でも、イロイロ教えて頂いてますイヒヒ

    去年のゴールデンウィークは私にとって、とても貴重な時間でしたポッ
    今年は主人と2人で、ユックリな休日です嬉しいニコニコ
    来年は子供も一緒に赤ちゃん賑やかな休日になるのかなぁーラッキー
     
    | 思い出 | 10:39 | comments(2) | - | - | - |
    4/4 運命の日
    0
      2006年4月4日
      2年前の今日、主人と私は嬉しいニコニコ主人の従兄弟さんの紹介で
      出逢わせて頂きました♪

      私にとってこの日は大切な日です
      クリスマスやホワイトデーはイベントですが
      この日は大切にしたい日なんです星

      この日から私の生活は一転して、価値観さえも変わりました
      主人は前職を退職直後で、次のお仕事も決まっていませんでした
      経済的に余裕の無い主人は、心を沢山プレゼントしてくれました
      私が一番嬉しく感じるものでしたラブ
      お洋服は自分で買えますがポッ心は買えないですよね

      夜遅くまで残業する私を見て、主人は辛い日もあったでしょう
      早く就職しなくては!っと焦る日もあったことでしょう

      私が残業で遅くなった時には、お手製のおにぎりを持って来てくれました
      夜の公園でおにぎり丸いおにぎりを食べて満腹になれたこと
      そのおにぎりが大きくて、しかも2つもあって食べ切れなかったこと
      とっても嬉しかったことポロリラブ

      私が疲れている時、プリン工場のそばをバイクで走ってくれたこと
      シロップの甘い香をイッパイ吸い込んだことぶー
      綺麗なお花が咲いてる場所を見付けてくれたこと
      バイクに乗って沢山の桜をみたこと桜

      お休みの日のデートおてんき朝7時に迎えに来てくれたこと
      平日の起床時間よりも早起きしていたこと汗
      朝マックがとっても美味しかったことハンバーガー

      お金が無いのに「何でも買ってあげる」と言ってくれたことニコニコ
      私の視線の先にある商品を手にとって、レジに向かったこと
      そんな彼を、一生懸命止めたこと汗
      お店で商品を見てると「欲しいの?」っと聞いてくれたこと
      彼が買わないように、私は商品をチラ見するようになったこと汗

      彼の誕生日にプレゼントを考えたことポッ
      私が高価なプレゼントをすれば、彼に無理をさせるから
      手作りのものを考えたこと
      Tシャツに刺繍してプレゼントしたら、泣いて喜んでくれたこと悲しい
      クリスマスのイルミネーションが綺麗な場所をバイクで廻ってくれたこと

      沢山の楽しい事、大変な事の後に、頑張って就職した彼は私の両親に挨拶
      彼のご両親にも、私を紹介してくれました
      彼から婚約指輪を頂いて、左手の薬指に着けて貰って
      結婚式場廻りをして、美味しいものを食べたり、綺麗なチャペルを見たり
      私の憧れの景色が目の前にありましたラブラブ
      船上ウエディングを見学して、そこでディナーを楽しんでディナー
      二人で婚約式をしましたポッ
      私の誕生日には、お花をプレゼントしてくれましたラブ

      その後も、楽しいこと、大変なことの後に
      入籍ラッキー
      大勢の方に参列して頂き、結婚式を挙げる事が出来ましたニコニコ

      2日後に新婚旅行へ自動車
      その時、主人が着ていたお洋服は
      お誕生日に私がプレゼントした、刺繍入りのTシャツでしたポロリラブ

      絶対に忘れたくない思い出なんですモゴモゴ

      昨晩、帰宅した主人の手にはケーキの箱が
      「明日は遅くなるからケーキおやつにゆっくり食べてね」楽しい
      そんな心遣いが嬉しくて
      昨日2つとも食べてしまいましたモグモグ
      ケーキ
      とっても美味しかったですよーイヒヒ

      結婚したら苦労が増えるのかなぁノーノー
      なんて考えた時もありましたが、もったいない時間でした
      結婚後の方が楽しいですよ
      モット楽しくなる予感ですチョキ
      まだ出逢って2年なので、これからですねイヒヒ

      ただ二人で一緒に居る事嬉しいポッ
      それが私にとって、一番の幸せですラブ
      | 思い出 | 08:26 | comments(2) | - | - | - |