SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

アヤジロウの草加日記

アヤジロウはがんばっています!
4/23草加ファイナル
0
    タスザブロウです

    草加に来て、1年と8ヶ月
    とうとう最後の夜となりました

    2007年
    8月末にタスザブロウが単身赴任で来て
    11月3日に福岡で結婚式を挙げ
    11月末にアヤジロウが草加に来て

    2008年
    5月にアヤジロウが出産のため福岡へ帰り
    9月10日に結登が生まれ

    2009年
    1月にアヤジロウと結登が草加に来ました

    草加で出会った人たちはみんな親切でした

    タスザブロウが仕事をしている間
    アヤジロウが草加でさみしい思いをするのではと心配していました

    草加は楽しいところでした

    アヤジロウはパン屋にいったり、ヨーカドーにいったり
    10円まんじゅうたべたり、せんべいカフェにいったり
    マルゴーで人ごみに埋もれたり

    タスザブロウは一人のときに新田食堂へ入り浸りました

    かっぱ寿司にもいきました

    見知らぬ土地での新婚生活を楽しく過ごすことが出来ました

    ありがとう 草加!
    ありがとう 新田!

    アヤジロウの草加日記を応援してくださった皆様
    ありがとうございました。

    アヤジロウの草加日記は本日をもちまして最後の日記となります




    --お知らせ--
    「アヤジロウのお散歩日記」開設しました
    ⇒ アヤジロウのお散歩日記
    よろしくお願いします。
    | 今日のアヤジロウ | 23:38 | comments(5) | - | - | - |
    4/20あと5日
    0
      タスザブロウです

      草加生活も残すところあと5日となりました

      今日の結登は相変わらず元気です
      みなさーんお元気ですかぁ
      一人遊びが上手になった結登

      情報収集は欠かせません
      新聞を読む結登

      ヨーグルトのおいしさがまだ・・・
      ヨーグルトを食べる結登

      タスザブロウの会社の方より
      お菓子を頂きました
      東京洋菓子倶楽部のモンブラン
      モンブランです

      アヤジロウが美味しそうに食べてくれました

      残りの草加生活を楽しみます
      | 結登の成長 | 23:42 | comments(0) | - | - | - |
      4/19結登と遊ぼう♪
      0

        昨日、ユウタロウが我が家に遊びに来てくれて
        結登と沢山遊んでくれたので、とても嬉しかったです♪

        引き続き今日もユウタロウは結登と遊んでくれました
        (*^_^*)
        おもちゃで遊んでくれたり、抱っこしてくれたり♪

        今日は朝ご飯の後にお出かけ(^-^)
        お散歩も沢山して結登はベビーカーでお昼寝してましたよ
        (o^-')b

        相変わらずお外でのお昼寝が大好きな結登です。
        風が心地よく、日差しも暖くてお散歩日和☆
        お煎餅カフェに行って手焼き煎餅体験もしました(^-^)v
        焼きたてホカホカの煎餅は歯ごたえがあって美味しいです♪
        みなさんせんべい焼いてますね!
        みんながせんべいを焼いているのを応援する結登!
        キリッとしてます!

        手焼きせんべいの道具
        これが手焼きせんべいの道具です

        楽しそうにせんべいを焼いています
        ユウタロウも挑戦

        少しこげちゃったなぁ
        テンションあがってきました!

        こんな感じで焼きますよ
        焼けてきた焼けてきた

        なかなか美味しいよぉ
        いただきまぁす

        ドーナツも美味しい
        ドーナツもソフトクリームも食べて満足☆

        みなさぁん焼いてますかぁ
        結登も応援しています

        お腹イッパイで帰宅しました(^-^)

        暫くしてからユウタロウは東京帰りました。
        タスザブロウは途中までくっついて行きました。
        只今タスザブロウは途中下車してお散歩中です♪私はお家で結登を抱っこしながらコーヒーを楽しんでおります
        (^-^)v

        今日も楽しい日でしたぁ♪
        草加での日々は充実していて毎日楽しいですo(^o^)o

        夜に結登と遊んでいると背中にすりすり
        アヤジロウの背中にすりすり

        ☆☆ユウタロウへ☆☆
        遊びに来てくれてありがとう♪
        昨日と今日、とっても楽しかったよ
        ありがとうm(uu*)m
        是非、また遊びに来てね
        次は福岡で逢えることを楽しみにしてまーす♪




        皆様へお知らせがあります。

        アヤジロウは草加からお引越しすることなりました
        地元福岡に帰ります!

        「アヤジロウの草加日記」は4月24日までとなります
        アヤジロウの新たなる日記を準備中です。

        またご報告いたします。
        | 結登の成長 | 17:55 | comments(2) | - | - | - |
        4/18ユウタロウが来てくれました
        0
          タスザブロウです

          ユウタロウが東京に出張中ということで
          草加へ遊びに来てくれました!

          ユウタロウ大好き!
          ユウタロウに遊んでもらう結登

          ユウタロウからお土産ゲット!

          銀座のしゅーくりーむ

          銀座の有名なシュークリーム
          シューにクリームがパンパン

          あーおいしかった
          | 結登の成長 | 22:38 | comments(2) | - | - | - |
          4/16ヤマンバメイク
          0

            今日もおもちゃで遊ぶ結登ですが
            鼻水が出ております(`o'ヾ

            昨晩冷えたかな?
            ごめんね結登m(_ _)m


            タスザブロウが帰宅後
            結登にデザートをあげました。
            赤ちゃん用のヨーグルトです♪

            少し味が濃いようで、結登はチョット苦手なようです
            そのうち慣れるかな(o^-')b

            ヨーグルトを食べる結登の顔は
            ヤマンバメイクです(^-^;)

            | 今日のアヤジロウ | 21:20 | comments(0) | - | - | - |
            4/15こいのぼりが大好き
            0
              タスザブロウです

              なびくこいのぼり
              タスザブロウ家はこいのぼりがあります

              結登はこいのぼりを見るのが大好きです。
              こいのぼりが大好き結登
              お昼寝から起きて、こいのぼりをながめて、また寝たりするようです

              最近はよく笑います

              毎日楽しい!

              おもちゃを物色結登
              おもちゃを選んで遊んでいるようです

              日々成長してます

              夜はこんな感じです
              結登寝ています!
              | 結登の成長 | 23:52 | comments(0) | - | - | - |
              4/13あれ?
              0
                タスザブロウです

                結登は「のび〜すく」へいったようです

                毎回楽しく遊んで帰ってくるようですが、
                今回は珍しく泣いたようです。

                最近急に人見知りが始まりました

                結登は日々成長しています

                そして、タスザブロウが仕事から帰って
                結登と遊んでいるときに、ふといつも結登が
                寝ているベットに腰掛けさせてみると・・・

                なんと、ベンチに座っているみたいに座りました
                よいしょっと!
                コケもせず、普通に座ってました

                相変わらず寝返りをしない結登

                寝相がいいんだな、きっと!
                | 結登の成長 | 22:44 | comments(0) | - | - | - |